バスコン

 バスコンは読んで字のごとく、マイクロバスをベースにしたキャンピングカーである。

 私のイメージでは、バスならではの乗り心地の良さ(エアサス等の装備)と居住空間が魅力。

 バンコンを巨大にした車両と考えてもらって良いと思います。

 バンコンとの違いは、車両サイズが大きく違うこと。

 内装も豪華で日本で考えうる最高級のキャンピングカーでまさに高嶺の花というところです。

 私の様な庶民には手が出ませーん。(笑)

 行けるところも、バスで行ける様な道路が整備された観光地がメインとなるでしょう。

 日本の各メーカーから出ているモデルでは最上級モデルとなっていることがほとんどです。